≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログID・・・?

パスワード・・・・・・?

忘れてたwwww

何とか ヒット 入ってこれたけど・・・・

みなさん お変わりないですか

未更新記録  達成!!

てか どうでもいいですね

サミタ歴 う~ん4年になるのかな~ 最近ほとんど 放置状態やし・・・

ゆっくり PC前に座れない状態が続いて つまらないね・・・

飽きもあるけど しびれるイベでもあれば たのしいけど

ま~~~~~~んねり イベばっかり
・・・・

当分 仕事が忙しくて INしても 放置だね・・・・しかたないね

また 愚痴でも 入れるよう 再開や

wwwwww


久しぶりの更新だア~

体調崩して 別荘に・・・・・情け無い><;

別荘でネット繋がれば 快適なベット暮らしなのに
ないんだねwww

イベも色々あったみたいだし 置いてけぼりだな・・・

未勲章 機種 後7機種まできたけど・・・
いまいち 結果も出ないし <(~、~)> チェッ!

粘りますか ぼちぼち

ゆっくり したいですな~ 後もう少しだけど

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~     

【お兄ちゃん袋】開封の結果
すごい確率
5袋から
イルアバ引換券
②最高券
③最高券
④最高券
エルアバ引換券

と言う結果 運を使い果たしかもね

イベは 竜王のみ参戦だけど 
3戦1勝2敗中

いまいち 乗らない気分で 未勲章機種打ってる

ま~たり中



【スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー! おにぃちゃんたちがんばってぇ♪】
イベント開催!

始まりましたね 
無題


【お兄ちゃん袋】 【レアアバ】 HPで確認の事www


最近のイベで 袋もらっても レアアバ 出ないよ

確率の問題か・開ける時間帯か・・・・?


インテあるので 参戦だな!!



イベント【サミー祭】開催!勲章GETでサミー袋プレゼント!
正式HPで 確認してね^^

対象機種はこちら

アラジン・ CRアラジンデスティニーEX
アラジンA ・CRサクラ大戦FVW
アラジンII ・CRじゃぽんFN
アラジン2エボリューション・ CR北斗の拳 伝承
パチスロ北斗の拳 ・CR北斗の拳 強敵
パチスロ北斗の拳SE デジハネ・ CR北斗の拳
パチスロ北斗の拳2
乱世覇王伝天覇の章
FIRE DRIFT
ハードボイルド
獣王
猛獣王
オリジナル 超獣王
エイリやんマニアックス

イベント対象機種で勲章をGETする事!勲章をGETした方には
プレゼントを差し上げますよ~! だって Σ(´゚ω゚` )

たくさんあるから 選り取りwww頑張って スロ袋・パチ袋 ゲットしてね^^

イベント対象機種で勲章をGETする事!勲章をGETした方には
プレゼントを差し上げますよ~!

イベント対象機種で勲章をGETする事!勲章をGETした方には
プレゼントを差し上げますよ~!

【超激レア】 レイ  トキ

ゲット出来たら超ラッキィーo(〃'▽'〃)oあははっ♪

っで 初戦 HB チャレンジ 撃沈・・・・・><
    2戦 エイリアン・・・・・回線落ちにて 自爆><;
   3戦  アラジンA・・・・・GOLD貼って 勝負∬^^∬/~ オホホホ
結果は、また後日・・・・・・・・アイテム消化って言って使い過ぎて 肝心な時に

無いとは* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
