≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ゆっくり遊べると思ってたのに^^;

インしても落ち着かん(夜は別・・・www

さ~困った

ぼちぼちアイテムの ふぁ君・インテリ君が・・・

手打してる 時間が限られてるし こっまった

まだ ガチャ は、せん・・・・とこ(気持ちが揺らぐ

残す機種は 苦手ばかりだな( ̄□ ̄;)マジ!?  や!

おっ ファイジャグが ちょっとストックあるな(ふぁ君

明日は これでいくかな・・・・・

マージャンのアバってどんなんやろ・・・役満か・・・

イベ前に 大三元あがったのに ちぇっ( ̄□ ̄;)マジ!? 

っで 今は 獣王 シルバ-券頂いたので 使ってる

ビビちゃんありがと~~^^

タロさん MMありでした またお伺いしま~~す^^

よろしくね~~~ん^^




だめだ!!!

一向に 進展しない 取れない(勲章

ジャグガの再チャレンジ 見事に 惨敗

聞くも・書くも 涙涙・・・・・^^

ふぁ君も なくなった (≧▼≦;)アチャ

次は ファイジャグ か 島唄 だな

連荘してる時の短く感じる事 はまりがきつい

今日も 島唄で 6連チャン(BB)&RB

560G消化 RB1回・・・・320消化・・・RB 1回

ふぁ君使ったから やめるの 勿体ないへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

しかたない 3000程コイン追加して ・・・・

・・・・・・放置して  寝ることにする

結果は 期待せずに ・・・果報は寝て待て・・と

がんばれ!! ふぁ君 おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

最近 回線落ちの回数が増えまいった^^;

この間も チャ会イベ参加中にも 落ちた(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  
すぐ復帰できるんですよね 普通 でもこの時は だめ

色々やって 結局 ネタ!!

みなさ~~ん すんませんでした

朝どうにか繋がったが すぐ落ちますね

もう わからん 

こんな状態だから ぜんぜん 進歩無し

足踏みじょうたいだァ~~

9月になりました
セントラル パチリングで アイテム禁止の店として
スタート^^

時間がある時に ゆっくり 手打を楽しもう

っと思う^^

あと 昇天祭り?やったっけ 始まります

目標 100個の勲章 以上
 目指せ 聖天  (段位)ですよ^^

ぼちぼち 勲章の取れにくい機種がたくさん

のっこっている 道は長いね^^


サミタ のイベント 過去のイベノアバがもらえるってか!

参加して 曜日イベ・獣イベ・ネコ・ホクトSE だったかな アバ関係はALL × ^^

今度こそ 期間も長いし ほしい ( ^ - ^ )ゝ !
成績)
エイリ ゲット (12000枚1500投入・IA使用)\(*^▽^*)ノ
超獣 ゲット (14500 枚 2000枚投入・手打ち・IA使用)フウ~(^ε^)♪
自信あった ホクト 思う店に入店出来ず 後240枚でクリア~ でタイムアウト
ヽ(´ρ`)ノ ゴルァ~))*;;))
パチ北斗 25000近くでハマリモード 断念 クヤシイ!!
南国 FA・3000+2000追加 PC勝手にオ*チ*タァ~~

今ネコIA仕込み 里帰り 帰宅後成績楽しみ
5戦 2勝3敗 \(*^▽^*)ノ ハ~~イ



By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
