≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我がチームから お二人さん ”神” ”回胴神” 誕生

福ちゃん と 猪さん です
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


で チーム仲間で連れ打ち で~~~す

無題13

777cafeアバで 打ってますf(^-^;

にしても 神様 が 【神 3名 ・ 回胴神 2名 ・ 弾球神 1名】 6人になりました


左から ルンさん・オフェさん・まーくん・卓 ・びびっち・マナちゃん・猪さん・福ちゃん です


ま~たり 楽しんで 打ちましょ~(^ー^* )♪


久しぶりに 更新です
と言っても 近況報告w

当分 更新は、出来ない状況
今年は ちょっと早く 忙しい季節が
やってきました

インも まともに出来ないので サミタ内事情が
さっぱり
みなさんの所に 訪問して 知るぐらいです

落ち着いたら また 遊びます

その時は また 宜しく 遊んでください


では 失礼します

*存在忘れないでね~o(〃'▽'〃)o

【ヨロピ】イベ終了
ヨロさん お世話になりました
運営お疲れ様でした
『感謝!!』 『感謝!!』

楽しく参加させていただきました

結果は・・・・・別に関係ないですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アイジャグチーム  銅メダルと言うことです

なにより
万枚達成 勲章一個ゲットできた 普通に 嬉しいです
また 機会あれば よろしく


参加のみなさん お疲れ様でした!!

そして 新たにリンクして頂きました

   ☆彡SA・KU・RA☆彡 さん
       虚言な日々   さん
    気ままに、サミタ日記 さん

    これからも宜しくお願いします


ヨロさん ブログイベ 『ヨロリンピック』に参加!!
3チーム3機種に分かれて総勢30名 【クマノミ祭り】
上から Aチーム・ヨロさんチーム

よろぴ!

そして Bチーム おいらの組よw
よろぴ!1

変わってるのが ”RBを競い合う” イベってこと BBじゃないのよ

たくさん お知り合いできました 是からも宜しく~^^;

みなさん がんばって 完走しましょ~・・・・って(。-`ω-)ンー
σ(・_・ )オイラが 一番危ないかも
応援団のみなさん 入れ替わりで参戦???
よろぴ!2
最初 ジュチクさん シンさん・ののたろうさん・・・っで今 いすゞバスさんも参戦??


結果も楽しみですが プライベートイベで 纏まりあるのに 関心!!
大変な 苦労もあると思いますが・・・おつ^^;です
楽しませて頂きます  
参加させて頂いて 感謝!!感謝!!   

~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~
っで 北斗 慈愛では、 北斗2を 無事ゲット!!
助かるわ 5000勲章券 さまさま 闘・将・SE は ゆっくりしよ~~と
しかし SEの勲章券が出ないのは?????参ったね( ̄へ ̄|||) ウーム 





パチ神様記念チームイベの様子
σ(・_・ )オイラは 上空から見てるけど
仲間のチームのイベント・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ神記念チームイベ1


同じサークル仲間が パチンコ神様になりました
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
チーム外なんで 上空から観戦・・・・ブログネタありがと∬^^∬/~ オホホホ

みなさん がんばれ~~!!

う~~~~~~ん・・・・なんでブンブン丸・・・・・ボソ
う~~~ん きっと PCの都合だろうなwwwww

結果もUPしよ~

6時間経過報告・・・・暇なかな~σ(・_・ )オイラ
6時間経過1


皆さん大箱突破してますね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

10時間経過・・・・・σ(・_・ )オイラって マジ暇なのかな~
神記念1


どんぐりの背比べみたいだな[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


気が付きました・・・・サクラの関連アバでしゅ(* ̄m ̄) ププッ

暇ついでに左からね
ル○さん76回 B○さん78回 う○さん77回  オ○さん 81回 猪○さん81回 福○さん80回
カフェ○さん 69回

書いてる時に 当らんといて~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


暇ついでに 15時間経過の図
無題31


才オォ(。゚Д゚)ォオ才 大箱 4箱積んでるやん
ブンブン丸って 
でるんやねwwww

残り 5時間 がんばれ~~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

↓に 続きあるよwww

▼続きを読む▼

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
