≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



慌しく 年が明けて ご挨拶もままならないまま

もう 8日 仕事初めが 7の日のんびり出来たのかどうだか?

今年も 宜しくお願いしま~~~す^^;

イベも残すは、後1日 結構いい成績残されてる方 多数
(ーーA;; アセアセ・・・羨ましい限りw

今回は イベ機種制覇止まりで 自身納得してるけど( ̄へ ̄|||) ウーム 

きっと 今年も イベ目白押し 何処まで マイペースでいけるかな~

今までの 感想(イベ機種
エイリ・金太郎 以前より 出ない 遅い 苦しんだ
亀・ダブチャ・獣系は 無難にゲット よい台ツモッタのかな?
アラデス 爆発したら短時間 結構嵌まり台が多かった
結局 各2個はクリア~ 総数 20個で 今回終了だぁ~ε-(ーдー)ハァ

未勲章 機種 6個まだまだ だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


やっぱ だめね^^;

イベントの弱さを 今回も、う~~~~んと感じましたね

普段ならきっと 行ってるはず・・・万枚 豚・GOGO・風

いやぁ~(___ ___ ;)尸マイリマシタ…

甘くないのが サミタ・・・・未勲章機種も甘くない・・・

まったり・・が・・・極度にプレシャー感じ 消化不良状態だ・・・

アイテム消化月間に なりそう (T△T) そんなぁ…



始まった 新しいイベント

まぁ~あんまり 興味が湧かない・・・><;

でも アバ もらえるんだww

う~~ん 欲しくないなぁ・・・こんなアバ

っと 言いつつ チャレンジしてる 自分が・・・

よっぽど 暇なんかな~~~(^Д^~) ブヒヒヒ

最近機能がよくなったので スロ インテ任せで

麻雀 で遊んでる しかし 上がったり下がったり (段位ね^^

皆さん 達者だ 運も必要だけど 役つくりまったりしてると

痛い目に・・・ 安くても 上がるのが秘訣かも・・・

リアルでは考えられん 回数も半ちゃんの1/2だから

早上がり勝負・・・まるで ブーマージャン・・・・でも面白いね

時間 経つのが・・・( ゚д゚)ンマッ!!

みんなで(仲間の人達・・・マージャンしたいな~~~

まったり チャットしながら・・・・・・ 募集!!なんちゃってwwwww

猪木 取ったぞ~ だァ~~~~~!!

9時30分 開店 神取Ⅱ  15番台 1/30

実は、昨日もこの台に 座って挑戦 出だしからだらだら

AM1時頃 インテ仕込んで 睡眠・o(〃'▽'〃)o♪

朝に時点で 店から退出されてたw><;ふ~ん -になったんだ

そんで 再度挑戦 同じ台に・・・・

この日は 最初手打ち結局AM2時ごろまで・・・時点で+3000

う~ん まあまあかな・・・昨日の事もあるので コイン増量 +2000枚
にして・・・睡眠 (インテ仕込んでねw

朝起きてびっくりよ~ 差枚 +3000のまま変わらず∠( ゚д゚)/あらら

出勤時間なので そのまま 放置・・・・

気になったんで 仕事場から 再度IN・・・すると

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! TCラッシュだ いっきに +8000枚

2時間弱で 5000枚以上でてるやんwwwww

それから 仕事一旦休止o(〃'▽'〃)oあははっ♪

1時間かからなっかたな~ 万枚突破~(^Д^~) ブヒヒヒ

勲章 ゲットできた やった~ァ

BB24 RB9 TC63 8566Gと言う結果(万枚越したんで すぐ やめたw

今日は メンテの日

PCも 最近ハードだったから お休み^^;(仕事以外ね

ヤマサイベも終了・・・かな

結果は サイドラ・ネオプラ・X・・の三台を 一応クリアできた
ま~ぁ勲章券使ったけど∬^^∬/~ オホホホ

共通8000枚&ネオ9000枚の勲章券 惜しいけど
途中経過を見ちゃったら・・・保険かけちゃった・・・(=^O^=)/

新機種めじろおし 心配なのは メンテ後のPC不安定症候群
そんでなくても 回線落ちの頻度が・・・増えてるのに

有線にしよっかな・・・PCぼちぼち 買え時かなぁ~
お小遣いも 減ったしなぁ~厳しいなぁ~

チームランキング(店舗・・・・只今 3位♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ホープが3名 頑張ってくれてます・・・足をひっぱらないよう がんばろw

別にがむしゃらに 打ってるんじゃないけど・・・ちょと 楽しい
うまくやれば  おまけもついてくるみたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
