≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと ようやく 旋風の用心棒 勲章ゲットです^^

【内容】
プレイ数 13435G
BB  65
RB  28
AT  50
コイン差枚数 15131枚
インテ使用

【感想】
本当に 何回めのチャレンジだったか
どれだけ アイテム券を使ったか?
今回 高設定(4)でチャレンジ
インテトレードのときアドバイスもらいました^^
有難う御座いました おかげ様で ゲットです(=^O^=)/

イベント終了後 エイリに続いて2回目 やれやれ

今後 1機種づつ確実にねらってこかな~

他力本願イベは いまいちだしな~^^  


((((^Q^)/゛ギャハハハ

って表現が ぴったしの ”NEOちゃ会”の集まりでした^^

なかなか あ~は行きませんよ みなさんの息ぴったしですね

参加させてもらって よかった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

結局は (C賞)の 6位でした ジャグガは苦手だね。

またの 集いに 期待( ̄ー+ ̄)キラーンってことで

っでもう一つのプレゼント参加 タロさんとこ だめでした^^;

長いようで短かったような イベントは21日をもって終了
この日アバターが届きましたね^^
実は、うれしいですねん (* ̄▼ ̄*) デヘヘ

本当に欲しいアバはゲットならずですが
エイリアンアバはちょっと欲しかったからおKですね^^

しかし 喜びもつかの間 ちょとばかしいやな気分に
っというのは 配布されて間なしから ロビーチャで
今までになく安価で 取引されているではないですかオラー(▼皿▼メ)

いやになりましたね 別に値打ちじゃないのよ 目標クリアーの
結果であり代償ですよ 愛着もありますよ

以前にゲットされた方々は きと 2体づつとダブったんでしょうね

だから 別に自由だから良いんですけどね(_´Д‘) あぃ~ん

なんかもやっとボールってかんじでしょ~^^


長かったイベも 後1日で終了です^^

そこで 今までの結果を整理しますとですね

13戦 4勝9敗になります・・・・・まァ 4割4分 う~ん

敗戦で一番悔しいのが”北斗の拳”後200枚たらずでタイムアウト

沖スロの機種 南国・島唄・ハイハイなどは 惨敗見事な結果です。
それと 鬼 には散々でしたね -6000枚ついついやっちゃいました。
取れた アバ機種
エイリアン(初日にクリア~)・超獣(3日目かな?)・獣王(4日目)・昨日やっと 猫で小判(ふう~^^)・それと 以外機種
サイドラ(肉アバゲット^^)ですね

よい方ですかね この成績でしたら

感想と反省
ほとんど インテリ君にガンバってもらいましたね
私だけですかね期間中の方が勲章取れにくいとおもったのは^^
並んでも 中々席をとれなかったのも だめ要因かな(><::
チャットで 楽しくやれたのは 収穫ですね
寝不足になったのも 事実です

後1日  希望的観測では 北斗クリアーしたい
っで 今 南国をまわしている?^^

だめだね^^;
今一 敗戦モード イベント中って 万枚行きにくいのかな

そう 思うのは ←だけ?

夜仕込んで 朝みると ログアウト状態 2回
           コイン追加2回
           +3000枚それも保険の 獣・サラ金
           鬼なんか -7000枚なんで~

まァ~ そういうものかね しかしもう少し 出ても いいじゃな~い

残り数日 ? 再チャレンジ と 行きますか

沖すろ 1台ぐらいだしたい なァ~


サミタ のイベント 過去のイベノアバがもらえるってか!

参加して 曜日イベ・獣イベ・ネコ・ホクトSE だったかな アバ関係はALL × ^^

今度こそ 期間も長いし ほしい ( ^ - ^ )ゝ !
成績)
エイリ ゲット (12000枚1500投入・IA使用)\(*^▽^*)ノ
超獣 ゲット (14500 枚 2000枚投入・手打ち・IA使用)フウ~(^ε^)♪
自信あった ホクト 思う店に入店出来ず 後240枚でクリア~ でタイムアウト
ヽ(´ρ`)ノ ゴルァ~))*;;))
パチ北斗 25000近くでハマリモード 断念 クヤシイ!!
南国 FA・3000+2000追加 PC勝手にオ*チ*タァ~~

今ネコIA仕込み 里帰り 帰宅後成績楽しみ
5戦 2勝3敗 \(*^▽^*)ノ ハ~~イ



ヤットです サイドラ6回目のチャレ成功☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

それも同じ台でだ
昨日23:00着席 設定6 確認後 インテ使用2000枚スタート^^;
朝(=^_^=) 8:00 万枚 イッテル うれしいヤッター!!
スケベイ根性でサイドチャレヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・ところが
PM16:40 再度万枚 勲章 4個ゲット(券使用)

ヤレヤレ こんなものかと ウ*レ*シ*イ ハッハ・・・・・・・・・・・

で 今度は 5回めの 疾風かな ヽ(´ρ`)ノ

ガンバゾー

はじめまして

はじめるぞ~ 日記って言うか 思ったこと

楽しい事(^ε^)♪・・・・・・・・

自己紹介します

卓兄イ って言います
年齢不詳・住所不定 なんってね^^

気楽に 行きます\(*^▽^*)ノ ハ~~イ

きっかけは みんなのブログ ちょこちょこ拝見

自分も 書きたくなってヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・で宜しく

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
