≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝夕はちょっと 寒いぐらいになってきたな~

サミタは相変わらず イベ・新台等等 忙しそう^^

ここ最近目まぐるしいほど 何かとあります><;

プレアバ 好きだけど ダブってしかたない・・・・

半額交換とか捨て場とか考えてくれんかな~~・・?

もってても (_´Д‘) 仕方ないなァ~

そだ 久ぶりに 鬼挑戦

奇数設定・・迷わず 貼って いざ

3330G

BB 13  RB 4 

差枚  5266枚

もっとヤリタカッタ・・( ̄□ ̄;!?

AM6:00頃まで頑張ったが 睡魔が

鬼を取るか 布団を取るか 悩んで 結果 布団(-^〇^-) ハハハハ

ところが 鬼オート券が無かったヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

あきらめて・・・寝ることに・・・・・しゃ~ない・・・・

でも 又やろ 出る気がしてきた  うん^^

悔しいけど 過去 鬼に関しては 最高の台(自分にとって・かも^^

がちゃで オート券・・・ほし~~い><;





7のつく日は 設定6ってことで

0:30 オープンの店に・・・みんなと

獣王に 着席 最初1時間位まで手打ち

でも 目が疲れるしすぐさまインテリ君に チェンジ

ガンバってもらう事に・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

獣王は 6であれば最悪でも ドルバは稼げるかな

うまくいけば勲章かな・・・・と 助平根性

2時位に寝ることに^^;

PC最近調子いいし っと思ってたら ・・・・

7:30頃覗くと ( ゚д゚)ンマッ!! また 落ちてる

またや・・・・・成績もけっして悪くないのに

差枚+4300ありました  ちゃんと 動いていたら

ひょっとして・・・と思うと 残念やね~

 
一石二鳥は だめだったのね^^;

そそ さっき BBS覗いてきたら 

この ブログ 紹介していただいてたのね

ちょと はずいですね^^;  っで

解った のりさん ハルさんがきてくれたの

o(〃'▽'〃)oあははっ♪


何日か前に
ニューパル 仕込んで(2回続けて調子よかったから~

再挑戦の結果 10時間以上回して

・・・・・・・・・・・・・・・差枚 +1500∠( ゚д゚)/

でした BB RBも覚えてないは ><;

昨日 夜中に アラ2エボ 仕込み 7時間で

差枚 -2700枚 面白くないから やめ><

昼間 ハイハイシオサイ30 仕込み 仕事で京都へ

18:24 の時点で

BB 25  RB 3  4193 G

差枚 +2700枚o(〃'▽'〃)oあは!

しかし 事務所のPC 時間設定して 家に帰るが

落として 果たして 調子よくいくかどうか・・・?

ちょと 心配・・・

今までは 結構確立良く 落ちた後も出たが・・・・

最近 調子悪いんで ・・すごく心配・・・・

でも  帰ろ^^;

ゆっくり遊べると思ってたのに^^;

インしても落ち着かん(夜は別・・・www

さ~困った

ぼちぼちアイテムの ふぁ君・インテリ君が・・・

手打してる 時間が限られてるし こっまった

まだ ガチャ は、せん・・・・とこ(気持ちが揺らぐ

残す機種は 苦手ばかりだな( ̄□ ̄;)マジ!?  や!

おっ ファイジャグが ちょっとストックあるな(ふぁ君

明日は これでいくかな・・・・・

マージャンのアバってどんなんやろ・・・役満か・・・

イベ前に 大三元あがったのに ちぇっ( ̄□ ̄;)マジ!? 

っで 今は 獣王 シルバ-券頂いたので 使ってる

ビビちゃんありがと~~^^

タロさん MMありでした またお伺いしま~~す^^

よろしくね~~~ん^^



ジャグガは当分お預けwwwとれん

ニューパルに変更・・アイテムのストック6枚・・よし

っで・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

3回目までは 惨敗-や 回線落ちで(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

4回目 いい感じでした

12409G BB:51  RB26 差枚8016

おし~~~い^^

5回目(4回目と同じ台 ふふ

AM3:00時点で 後・・1200枚 睡魔・睡魔
閉店がAM6:00 いけそうと判断

後は、ふぁ君にまかせよ っと^^

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
13563G
BB 58
RB 30
ななんと・・・・・差枚 8739枚で 終わってるやΣ(´゚ω゚` )

まいった  ほんとまいった

今日も 再再再・・・・チャレンジ

同じ店 同じあれ・・台配置が 変わってる トホホホ

でも ニューパル に座り 開始

今度こそはと・・・・期待しよう^^

そうそう 新イベ マシュ 5枚そろった・・・どうかな?

だめだ!!!

一向に 進展しない 取れない(勲章

ジャグガの再チャレンジ 見事に 惨敗

聞くも・書くも 涙涙・・・・・^^

ふぁ君も なくなった (≧▼≦;)アチャ

次は ファイジャグ か 島唄 だな

連荘してる時の短く感じる事 はまりがきつい

今日も 島唄で 6連チャン(BB)&RB

560G消化 RB1回・・・・320消化・・・RB 1回

ふぁ君使ったから やめるの 勿体ないへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

しかたない 3000程コイン追加して ・・・・

・・・・・・放置して  寝ることにする

結果は 期待せずに ・・・果報は寝て待て・・と

がんばれ!! ふぁ君 おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

何でもそう
苦手な物を 後廻しにすると

結果 納得の行かない事になります

っで これから1台づつ 克服出来るよう

挑戦して 行こう!(-^〇^-)

って目標を自分で立てないと 挫折しそうなの^^;

まずは、ジャグラガールから
おっ 幸先良しグッド (^^)b

勲章には到らなかったが

プレイ数 15384G
BB 60回
RB 45回
差枚  8015枚
18時間(内3時間・手打・・最初 ”チョンボの札”
500枚を1回使い切り リセット・最高を貼って再度手打

小刻みに BB~RB~BBっと入り 約2時間程で +2500

ここで フリオ君に任せ 就寝^^
結局 PM8:20閉店時 上記結果

いつもだったら くやし~~~^^って 思うんですが

今回は、ちと違う 勲章狙えるやんっと思う

当分 この機種を せめよ~~と

しかし もう一歩でした ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


結果どころか

又新しいイベ始まったじゃん┐(-。-;)┌

まず 結果は (-^〇^-) ハハハハ

差枚なんと -49枚 なめトンかいオラー(▼皿▼メ)

という結果 途中新イベに 乗り換え

っで座ったのが キンパル 195番目でどうにか

空いていた席に・・・・・・・^^

う~~ん 結果分からん 1時間位で +1200程

オート君に任せて ちょっと お茶に

気が付けば  落ちてるのね 意味不明^^

何枚か出て 落ちたのか 0になって落ちたのか

・・・・・・解らん・・・??・・・・・・・

夜再アタックしよ~~~う。^^;

気になる 結果・・?(_´Д‘) ふ~~

旋風ラストチャンス・・・途中経過

閉店まで 後5時間
只今 8960G 消化中
BB  36
RB  7
AT  13
496Gハマリ中・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

あきらめモード突入^^・・・差枚 +1200
だめだ 風が 嵐が 全然吹かん


奇跡が・・・あればね(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

無い・・・りーむ・・・絶対絶命

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

カマ-イベ中

実は 散々な結果になってますオラー(▼皿▼メ)

怒っても 一緒・・・

1度 シルバ~貼ってさ差枚+8500

もう少しの所までいって 閉店(_´Д‘) あぃ~ん

って結果が最高  後は バッジ少しとっただけ

(;´▽`A`` 疲れた~

でも 最後のチャンスに賭ける

取り合えず 座った 設定5 様子見て

インテリ君の出番待ち うっす^^ 結果はまたね^^

最近 回線落ちの回数が増えまいった^^;

この間も チャ会イベ参加中にも 落ちた(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  
すぐ復帰できるんですよね 普通 でもこの時は だめ

色々やって 結局 ネタ!!

みなさ~~ん すんませんでした

朝どうにか繋がったが すぐ落ちますね

もう わからん 

こんな状態だから ぜんぜん 進歩無し

足踏みじょうたいだァ~~

9月になりました
セントラル パチリングで アイテム禁止の店として
スタート^^

時間がある時に ゆっくり 手打を楽しもう

っと思う^^

あと 昇天祭り?やったっけ 始まります

目標 100個の勲章 以上
 目指せ 聖天  (段位)ですよ^^

ぼちぼち 勲章の取れにくい機種がたくさん

のっこっている 道は長いね^^


By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
