≪ 2007 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近また中々更新出来ない訳・・・

カイジに遊ばれているせいかも><

じゃ無くて  仕事が忙しく INしても

PC前で ゆっくり打てないし~~

すぐ 眠たくなるんだな

成績は 悪い><;

書く気もしない・・・・・が

1度だけチャンスやったかも

神取Ⅳで 仕掛けて 5ね^^FAで・・

朝みたら びくりよ 差枚+8500wwww

やったと思いました

でも・・・・ね・・・

終わってみたら・・・+4000って どんだけ~~~




どの台に座るか ゆっくり考えて座れるはずがない(_´Д‘) 

空いてる席を 確保するのに 必死^^;

今の カイジ は・・・・・バニーほしいな~

ガチャで かいじIA 2枚 カイジ最高2枚 後は 共通最高1枚

天地券1枚 勲2 2枚(またや・・ ドリンク券2枚

300WAT袋の結果しめて3000円也

ちょっとましかな・・・^^

カイジ挑戦するも なかなか勲まで届かず

11321G
BB  42
RB  30
差枚 4399・・・・残り時間考えても無理と判断で ヤメ!!

因みに 設定は 5ですね

最高でチャレンジ・・・6で
6663G
BB  25
RB  15
差枚  1918・・・・・遭えなくリタイヤ(回線落ち ちぇっ><

ネオプラ・・・手打会参加
0:30開店 シントリⅣ 3F  88番
7077G
BB  29
RB  27
差枚 4329・・・AM10:00離籍して(延長券貼って・・
もどって来たら・・・店外へ・・失敗・・・
と 言う結果に( ̄Д ̄;) ガーン
惜しい気持ちとこれで寝れると思う自分が居た(-^〇^-) ハハハハ

安全牌のはずが・・・><;

の結果 っで 猛獣ww

あれ 収支確認しようと思ったら

エラーが  なんで・・・・?

勲章は ゲットできた

pc不安定なので 途中でやめたんだけど

詳細が 出て来ない><

後で 書こうっと

さて 島唄を 再回する がんばるぞ~



最近の成績たるや散々である

結果を生まない結果で泣くwww

☆2久しぶりに打つ^^

7の日 そして仲間で打つイベwww

( ̄ー ̄;)あっ(勲狙い安全日 と ふと

あまいですね 決して簡単には、戴けない

まざまざ 目の当たりの結果

12978G

BB 34  RB 23  AT 13

差枚 1526枚・・・・信じられない

ハマリがきつい・・・・でも

疲れ気味なのか 寝落ちしました。

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン 朝見たら +1500

一回落ちて・・・再ログイン・・・

もどって 見たら固まってるし~~~

再起動かけ 見てみると  以上><;;の結果

私は決してめげません  と気分転換を   っと

猛獣へ・・・・・チャレンジだ^^

サミタの更新の後は なぜか 落ちやすい

新機種・イベント・諸々が増えるたびに・><

スペックの問題かなと 悩みますね

安心して IAを貼って寝れないジャン( ̄□ ̄;)マジ!? 

やになる・・・ほんと

企画もいいが もっとユーザの事 考えて欲しい;;

エイリ貼って放置状態 勲とったけど ゲーム数が 少ない

感じがする・・・・?

今島唄を 挑戦しつづけているが 朝不安でたまらん

運の前に PC (スペック含む・・・

考えよかなと思う・・・・・・・;


島唄中々手ごわいのは、解っている

しかし あまりにも良い台にあたらんww

9653G  BB 30  RB 41 差枚+912
なにこれΣ(´゚ω゚` ) 設定は 5
7566G  BB 34 RB 29 差枚 +4863
やはり その時の加減だな ちなみに 5(設定

6898G  BB 34  RB 27 差枚 +5975
ちなみに 設定 6・・・・・???

きっと みなさんも声を合わせて  運 だけ~~~ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

という結果は 当然か・・・ 回線落ちの確立も五分五分( ゚д゚)ンマッ!!

強制7・・・・イベ参加中・・お世話になってます♪♪~~(-ε^)
エイリアンで挑戦中 
朝(出勤前で差枚+4000  今夜20:00まで
う~~んきっといけると 思うんだが 枚数は 期待できないかも

折角 メキュさんの好意で頂いたIA・最高 がんばれよ~~~^^

もし 勲章とれたら ほんと 久しぶり う*れ*し*いo(〃'▽'〃)o

最近又サボってます・・・だめですね^^;

仕事が忙しくなってきました

ほんと 季節労働者みたいなもんですから

これから 3ヶ月は 地獄だ~

ゆっくり まったりと する時間がほしです。

10月は、沖スロ挑戦・・・・一応 宣言^^

ロビトレで 島唄FA20:超獣IAでてたので

飛びついた・・・・・ありでした^^

1回目 7340G
BB  26
RB  24
差枚 +1180

2回目 7922G
BB  33
RB  33
差枚 +4280

3回目 1562G
BB  1
RB  4
差枚 -2000・・のち回線落ち

こんな具合だ・・・・(_´Д‘) ふ~

後 17枚 そのうちなんとか なるかな・?

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
