≪ 2007 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすぐですね^^ 今年も終わりです
更新する回数が ぐ~~んと減りましたが
心掛けては おるんですが・・・

10~12月は 取り合えず リアル(仕事が・・

ピークなんで・・・消化不良起こしそうwww

今なら 限定の勲章券があるので がんばっているんですがね

出ないですね^^ 特に 沖スロは (_´Д‘) 

-になって・・・ログOFF状態ばっかりだ

普段と変わらんやん・・・・とにかく助平根性丸出しで

INは、しまくろう(-^〇^-)

幾つ 恩恵に・・・・・・あやかりたいものです ( ̄□ ̄;)マジ!? 

っで いっくり苦手機種攻略したいもんです。

いつも よくしてもらってる 仲間のみなさん
ありがとう・・・
みなさん よいお年迎えて下さい
来年も宜しくお願いします~~~~~ね^^


無事 出所は 出来た^^

無理せずまったり・ゆっくり打ってます ww

久しぶり R’で 勲章取れた うれしい~(^Д^~) ブヒヒヒ

サミタの更新・・・・今度はがっらっと変わった・・・

向こうも必死かな( ゚д゚)ンマッ!!

前回の画面は 確かに飽きてきていたのは事実である

今回は 良いか悪いかは 個人の判断

一風変わると・・・気分的に 良いかも・・・

1000WAT袋 これには まいった

小遣いがまたへる∠( ゚д゚)/ ついつい購入してしまった

結果は A)1枚で 最高10枚出た^^
B)1枚で インテ3枚 シルバー券1枚 最高1枚

300WAT袋より 確立がいいのかな。。。。。?

無駄遣いは ほどほどにしたいものだ。

また がんばろ・・・・・・^^;

急でしたが 入院してしまいました。

持病の悪化ですね^^

サミタにも インできず・・・・・・・

まだ 当分無理みたい

また ゆっくり IN出来たら・・いっぱい

更新しよう~~~~^^

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
