≪ 2008 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近成績 載せないのは・・・・結果が出ない日々を・・・

何枚 ”券”を 無駄にしたか・・・

無駄は良いけど・・結果が出ないのは ( ̄へ ̄)フンってかんじw

チキチキイベ・・・・イベカードは 欲しいよwww

チキチキイベJ


なんで・・・ござ なの・・・・・?

カイジ袋 欲しいよ・・・・勲章なんて リ~ム 勲章券がいるな~~w

マージャン 興味ない人おおいけど・・・
一応
マージャンイベ1


時間潰しに もってこいですね

ただ・・・・リアルで 打ってる心算で打つと最悪ですよwww

ドンジャラ感覚の ゲームと思えば 楽しいかも・・・

昇格は ある程度までいけたんですが それからが・・・

いったり~~~きたりで・・・だめだ~~www

只今 D で挑戦中  1ランクだけでも上げたいね(=^_^=)




新機種 ネット参入ってことです

お知らせ


パチは ・・・・・

無題2


と・・・・・
マージャンも イベ やってるよ~~www

”神”さん 維持も大変ね~~ 次から次 出て来るもん・・・

何時になったら 近づけることやら・・・・


逆に どんどん 遠くに・・・( ^_^)/~~~バイバーイ! って感じwww  (=△=) ガーン・・


26日は メンテの日

PCもゆっくり ”休息” 普段ハードだからwww

でも・・・・メンテ済み次第 又稼動するんだろ~~なぁ~w

商売人 サミタ経営哲学は ユーザーを 苦しめる組織に・・・

そして それに 踊る自分が・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  

パチ 報告

エキサイト 取ったど~~60000発でたど~~

うれしいど~~~

気分転換に パチ を取り込もうって 勲章券必要な機種が・・・・

うまく できてるな~~~サミタ商魂o(〃'▽'〃)oあははっ♪

あら~ またイベが始まってるw

北斗祭 将&闘 だって

北斗は 旧以外勲章とは 縁がないし 重いし・・・・出ないし~

PC グラボ換えてから ストレス溜まらず動くんだけど

今一だるいんで・・・・やってないけど・・・・どうだか

以前 北斗2 でラオウ昇天はみれたけど・・・それ以来見ないし

やらない 機種べすと 5に入るww(個人的に

っで きっと 不参加に なると思われる  (笑

出張で 四国は松山 松前(マサキ)に 一泊2日を 2回行って来たけど

春ですね・・・・菜の花畑 黄色い花満開でした 桜はまだだったけど・・・

いいドライブ日和でした。2回とも出るときは 雨でしたけど 向こうは

晴れで よかった サミタを忘れる週でしたwwww



散々です><;

てか 今回の 期間は ちょっと不利 ゆっくり

PCと向き合えないまま・・・・放置しても 回○落ち・・・

スロでは ☆2 1機種
パチでは それ浜 1機種
アラA・・・回線落ち
サラ金座れず
サクラ 伸びず 他機種 結果でず てことだな

また 出張だし・・・・ゆっくりできないな~~!Σ( ̄□ ̄;

機種発表

イベ1


どうでしたか 予想されましたか・・・?

さて 目標は やはり 10機種でも 可能性は  ?%ですか~~ww

パチンコは 未知の世界 う~~ん 考えられんわ(⌒▽⌒)アハハ!

期間内に幾つ取れるか・^ー^) ニヤッ....

ご存知のように 賞品はといえば

イベ2


ですよね~~~

せめて 5機種攻略したいですね 余力あれば・・・・頑張るヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

後 メンテ後って事で ご注意・・・って俺だけかも・・・”回線落ち易い症候群”

未だに 原因不明だ (゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン

頑張って たくさんの 機種攻略してくださ~~~い^^;

応援してま~~す(⌒▽⌒)アハハ!

ここんとこ 勲章すら ゲットできない・・・・・

不調なのかなぁ~~

てか ログイン後の ”青ランプ ”今のイベの動画

やめてよ ><;

閉じるボタン押したら 画面固まるし~~ サイログしないといけないやん

PCのせい かも知れないけど そう言う 素因は!Σ( ̄□ ̄;)

迷惑ですwww

それよか 絶対勲章取れる件でも (O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

インテ FA は・・・・・

30000WAT還元イベまで 温存しておこう(一緒やけどwww

7の日って・・・・・

最高貼らないで 出来るのが 良い所

それだけ・・・・か  ?

出るか 出ないかは運次第・台次第 は当たり前

っで 結局 この日は 台に恵まれなかった と言う事だな^^;

HBで20時間回して 万枚届かず 9000枚∠( ゚д゚)/

7の日は 出ない日と 位置付ける事に する (=^_^=)




town1.jpg


すごい ノルマだ^^;・・・・・

っで
town2.jpg


賞品ですね^^;
30000WATは とっても魅力(⌒▽⌒)アハハ!

でも・・・・・・どのような機種が 発表されるのやら・・・心配だなww

town3.jpg


と言う 説明ですね^^;

ようは インテのない 機種がくると・・・また ガチャをしなさいってことかな・・・><;

頑張って みてくださいね^^; 取り敢えずは・・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

サミタ袋<<開封>>

①(アトラクションうざい)・・・超獣ゴールド ゲット(=^O^=)/
ちょっと期待して・・

②SEFA・・・・・・・・Σ(´゚ω゚` )
まだまだ・・・・

③SEFA・・・・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!
∠( ゚д゚)/言葉が出ない・・・・

④猛獣IA・・・・・・・・・(=^O^=)/
もうちょい・・・・

⑤アラAシルバー・・・・・・Σ(´゚ω゚` )
う~~~ん・・・・・

⑥アラⅡFA・・・・・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
|出口| λ............トボトボ ・・・・・・・・・

どうでした みなさん きっと いいの出たんでしょうねww

っで イベですね

概要


っで


賞品



と言う事だな・・・・・

苦手な機種だから・・・・・・・パス∬^^∬/~ オホホホ

みなさん 取れたら良いね^^;

頑張ってゲットしてください・・・と|出口| λ............トボトボ


昇天


北斗SEで バッチ取れるかなと・・・・なんとΣ(´゚ω゚` )

こんな時に限って 初めての瞬間・・・ラオウの昇天

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ 慌てて良いショットが取れなかったが

瞬間前・・・かな 感激したo(〃'▽'〃)o

もち バッチもゲット  一人でおおはしゃぎしてました。

また チャレンジを したいな~~こんどは 勲章とか~(^Д^~) ブヒヒヒ

まァ~甘くはないけどね^^;





By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
