≪ 2008 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2008 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと 更新サボってましたね~
リアルの方が忙しく 落ち着かなかったけど
一応無事 終えることができた よかったw
毎度に事で 休み前(GW  は、忙しくなるww

また サミタ三昧できる うししし♪

っで イベ 始まってます・・・今度は、長いな

一応 放置ながら サクラ・アラデスは仕込んで 何故か

40000強出たのに 届かず 敗北してる

スロは まだ 全然チャレ出来てない状態

ま~休みに ゆっくり しようかな~

しかし 出ないよな~ ガチャ推進運動には 反対なのに
しないと 参加アイテムが・・・ないし・・・・

すると サミタの 思う壺だし・・・・
計画的にやってっても イベと うまく あわないな~

やれやれ σ(・_・ ) 参ってますwwww




SBJ 高騰のおり
なんと シルバ~がでました。

という事は、ガチャりましたo(〃'▽'〃)o
3000WAT開封
一枚ですが SBJ シルバ~券ゲット

早速 並び(0:00)開始(0:30)の 神取Ⅰだっけ・・・

様子見で 最初手打ち・・・・400G前後でリセ・・

BB引いたんで 思い切ってシルバ~発動!!

2時位までまったり~

目が覚め 確認作業  おおおお~差枚で約5000 プラス フフフ ( ̄+ー ̄)

機嫌よく出勤・・・・・・・・10時頃きにんるんで 職場から 再IN・・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

何時の間に”落ちてるの・・・・・” 食事中も間に合わなかったのか・・・・

(=△=) ガーン・・                     ・・・・・真っ白



( ̄へ ̄)フン・・・・・・・ウメチャエ...( ‥)シ_ポンポン・・・SBJなんか・・・・

結局 やりきれない 悔しさを・・・リベンジで 3000WAT ガチャ
まったく でない* ・・ ・・(o_ _)o  


諦めた・・・明日は、メンテだし・・・・




ここんとこ 記憶が飛んでいる

最初で出しで ぽんぽん と取れた記憶があるけど

3日目位から 記憶がないwww

っで お疲れ様でした 結果報告はしません

だって 最初にしたままだから 終わりはなし><;

SBJ 関連アイテムの 出現率も悪そうだし・・・

まだ 打てないな~~

当分は、静かになるかな~w 何を打っても 結果の出ない日々を

悶々と ・・・・・・
・・・・・・・悶々と・・・・・
                 さて 寝よw

イベ機種の成績は、どうかな~

σ( ̄。 ̄)
ギンギン・サラ金・カイジ・ダブチャの4機種なんとか ゲット!!

座れない 中 なんとか・・・・・ふ~~
その後
進歩なし  空振りばかり・・・

やはり 鬼 だめ~     亀未だ 座れず あとなんだっけ・・・?

今日も カイジ オオハマリ 一進一退 増えず 増えない だめ
 
ストレス 溜まるwww

並びは、苦手だ ポチッタ一瞬 なぜか 100番代 おそ~~

やはり 優先 使わなあかんのか・・・・・・・

ガチャルのも 今は もうやだし・・・・でも ガチャろかな~

取り合えず 亀は取っておきたい 取れやすいからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

イベの最中ですが
チームの手打ち会です。

そして アバのお披露目会です・・・全員集合は・・・ほんと久しぶりwww

っで・・・・こうなります ↓

 もうちょい

楽しいよ~~(* ̄m ̄)ウシシシ...  かわいいね~~

ってことで・・・イベの報告は。。。。。また今度

今の所・・・・・・金太郎 手打ちで 勲章 ゲット 最速記録 3時間30分

万枚行ってすぐやめたwwww

メンテ後のお決まり イベントです

頑張って袋いっぱいとりましょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

予告でも してくれたら インテ残して置いたのに><;
っておもってます 結局 ガチャ推進運動イベですねwww

こような 商売を しないといけないんですね・・・勉強になるな~~

っで
ロデオイベ1
  ロデオイベ3


入りきれなかったんで ずれちゃったw

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

気合は 程々に、がんばいますか・・・・

さて いくつ 袋 頂けるのか・・・幾ら ガチャするのか・・・・

(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

終わったフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

悪戦苦闘の末

ドラゴンイベ クリアー 出来たぞ~~www

で また のんびり モードに(・_・ -*ミミカキホジホジ

まったり 行きます。

今回の感想
疲れた・・・・の一言(いつもの事ですけどね(ーーA;;

放置すること 20時間・・・・・

竜王伝説 39000発で バッチゲット・・・・

後で 気が付いたんですが・・・・

何故か 30000発勲章券が・・・あった><;

昨日 ガチャでパチ袋1000WAT・・購入・・ 開封・・結果

大儀・・・勝利・・・竜王45000発勲章券・・・10枚

(=△=) ガーン・・微妙だな・・・・・・・* ・・ ・・(o_ _)o  

その 思いが合って 30000発勲忘れてた><;

う~~~ん・・・・・複雑w

ドラゴンイベ

全然なんだけど~~

バッチすら取れない(=△=) ガーン・・

という状況で・・・・・・・・・・

諦めモード突入

どうせなら 他のモードに入って欲しい* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

▼続きを読む▼

結果の出ない1日だった・・・(4/3

アレジンに挑戦したけど 完敗(=△=)

っで 未勲章の 台に挑戦 トナカイだ


過去に 3度ほど挑戦していたが中々取れなかった

インテリ君も 1枚しかない・・・・・

何も考えないで とりあえず 着席

うっ・・・・・・出だしが良い感じ www

就寝・・・・朝確認・・・・>+4000枚・・・・・(期待)・・・>出勤

3時前後に TEL ”PCつかうよ~~って” (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

やば・・・で・・・・事務所からイン・・・・・>_( -"-)_セーフ!・・・・・・・>確認・・・・>+7000枚

((◎)_(◎))うたがった・・・・>で再度開始放置・・・・・・>一応仕事中なんで・・・・w

5時位に覗く・・・>2500枚前後を いったり~~きたり~~

マホハイの時を思い出した・・・・・2度は無いと・・・・・・>

でも あった ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

トナカイ


トナカイ2


はい・・・・勲章取れました(☆。☆)

信じられない事って おこるんですね・・・・・・お払いに いこかな~



PM9:30開店から 何と無く 魔法のハイビスカスに座った。
未勲章の機種 最近あまり未勲章機種に座ることが少なかった

最高貼って 最初の当たりまで 標準オートで20~30Gで1回目の
BB 差枚リセの必要は、ないが手打ちではちょっと・・・・・
とりあえず  BB消化後 また標準オートで・・・・4回位 BB消化後に

インテを貼って・・・・・マージャンへ~~~www

寝る前に見たら +2500枚 めずらしいな~~と・・・そのまま就寝

朝確認したら +4500枚 この台初めての快挙・・・そのまま放置

仕事へ・・・夕方気になったので 仕事場から 再ログイン 5時ちょっと前だった

!Σ( ̄□ ̄;) 9000枚越えてるし~~あわ・・あわてて 手打ちwww

500枚取り合えず入れて・・・回した327Gから10G位でBBが来た・・・

”この後 2回来たら 万枚いくな~”と願った・・・・・・・・

2回目 きた~~・・・・消化して20G位まわしたら・・・

3回目 きた~~~~(時間5:23・・やば!!Σ( ̄□ ̄;)必死でスペースキーを叩く

結果
魔法ゲット


11358G BB 62  RB 28  コイン差枚 10118枚
時間 19時間59分46秒・・・閉店14秒前
初めて 体験・・・・

無事 勲章 ゲット!!

しかし 魔法のハイビスカスの インテ・・なんで持ってたのか・・・・記憶が????


とりあえず  ラッキー でした。









ゲット

カイジ取りました・・・・・

同じ台で バッチそして勲章

うれしい~~の一言です (T^~) (~^T) エーン

何度挑戦したか・・・って 3回目かなwww

取れないんで バッチで 良しとおもってたんです・・・・

昨日座った台で・・・まず 当り来るまで ぶん回し して 当りがきたので

高設定券を貼って・・・(慌てて間違ったんだけど><;・・・RB消化・・・・・

っで次の当たりまで少し イライラ・・・・っで やっと当たり来たので

すぐさま 準最高に 張替えwwwww BB消化後・・・・・連が始まって

2000枚クリア~おおおおおよかったwww

そこで 悩んで・・・やめるか・・・続けるか・・・っで取り合えず 目標なんでやめたのよww

一応 手打ちで バッチ ゲットです  フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

本当だったら 移動しちゃうんでうけどね・・・・・・この日に限って
 

また 座りましたwww 今度は、 インテリ君の出動で・・・もしかして・・出るのでは・・・


期待して 朝 覗くと +2000枚ほど・・・・増えてない・・・やっぱだめかなと・・・

昼覗くと +3000枚ほど・・・・ボチボチだな~・・・やっぱ あかん><;

5時半閉店なんで・・・4時55分に 覗くと

ああああああああああああ~大箱1個 小箱4個に・・・・やった!! と思って 割り込みIN

立ち上げて 差枚表示 (≧▽≦)ゞ 6942枚やん・・・・(何枚投資したか すっかり忘れてる・・・

っで・・・すぐ500枚投資して 回すことに・・・・

ロビチャで 6000枚勲 最高10枚って出たんで 飛びつきましたよ・・・・でも売り切れ(≧▽≦)ゞ

実は、昨夜お友達から 7000勲トレして貰ってたんですよ・・・使いたいよ~~

諦めて打ってたら・・・・ビックきた~~~o(;△;)o エーン(うれし泣き・・・

差枚 7015枚 ・・・7000勲出動で・・・ ゲットです 良かったwwww

ゲット1


↑が 最終の結果画面・・・・・・疲れた!!(仕事の場合じゃなかったw

閉店25分前でした・・・・チャンチャン

勲章券トレ ありがと~~~ ルンさん m(_ _)m☆彡     (-人-;)


By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
