≪ 2008 04   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パチ神様記念チームイベの様子
σ(・_・ )オイラは 上空から見てるけど
仲間のチームのイベント・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ神記念チームイベ1


同じサークル仲間が パチンコ神様になりました
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
チーム外なんで 上空から観戦・・・・ブログネタありがと∬^^∬/~ オホホホ

みなさん がんばれ~~!!

う~~~~~~ん・・・・なんでブンブン丸・・・・・ボソ
う~~~ん きっと PCの都合だろうなwwwww

結果もUPしよ~

6時間経過報告・・・・暇なかな~σ(・_・ )オイラ
6時間経過1


皆さん大箱突破してますね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

10時間経過・・・・・σ(・_・ )オイラって マジ暇なのかな~
神記念1


どんぐりの背比べみたいだな[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


気が付きました・・・・サクラの関連アバでしゅ(* ̄m ̄) ププッ

暇ついでに左からね
ル○さん76回 B○さん78回 う○さん77回  オ○さん 81回 猪○さん81回 福○さん80回
カフェ○さん 69回

書いてる時に 当らんといて~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


暇ついでに 15時間経過の図
無題31


才オォ(。゚Д゚)ォオ才 大箱 4箱積んでるやん
ブンブン丸って 
でるんやねwwww

残り 5時間 がんばれ~~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

↓に 続きあるよwww

▼続きを読む▼


懲りない自分が 何故か懲りずに 沖スロwww

昨夜 21:30開店の店で 島唄座れたんで挑戦
イベント前に取った機種だが いままで中々座れなかった

とりあえず 準最高を貼って FA頼みで 就寝www

朝確認したら +8000枚 おおおお~~~やった!!

ところが・・・・ちなみにσ(・_・ )オイラ・・パンダwww
ぱんだ1
無題1


昼休憩に確認・・・心の中できっと 万枚行ってるとたのしみながら・・・

ガーンなにかの 衝撃が・・・・
目を疑った(; ̄Д ̄)なんじゃと?
なんなの 高層ビル建築なんか しなくて良いのに

朝から -5000枚まで おちこんでるやん

なんやの・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・

Σ(´ω`;)ショック・・・


Σ(´ω`;)ショック・・・
またしても サミタのシナリオなのか 裏切りにあった気持ち・・・・

1回チャレンジしたんだけど
その日 緊急メンテだって・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・(メンテ明けでしょ!!

でも インテは 返ってきたけどね・・・・・
その後何故か 座れない症候群に陥ってますね

やはり 券を駆使しないと 無理なのか・・

短時間で 5000枚行くのならいいけど 無理でしょ

数時間後閉店の店なら 座れるんだが・・・・(-。-;) ちぇっ


今の 機会を逃したら もう取れないかも

きらいな機種ですから・・・・(`ヘ´) フンダ!!!

チンチロでも してこよ・・・・・・・



恒例の メンテの日  ”PCの休養日”

はてさて 今度は何が付加される事やら
個々のPCスペック違うからね^^;

マイルームだけでも 影響出てきてますが・・・

重ぃ機種作動中に 移動・・・チンチロなどすると かならず

かならず!!   落ちるんですが 此れは 我がPCのせいなの・・・?


アラジンイベは 結局 Aとアラデス のみで 終わってます
幾度か アラジン・アラⅡ もやったが 届かなかったですね^^;
前ほど 興味ないな~w

チームの100TP獲得イベ・・・?も始まってますね

がんばるぞ~!!ヽ(`⌒´メ)ノ

沖スロ イベ・・・・・・・や!!

沖スロ1


でも おいしそうな 内容かな・・・・・・・(-_-#) ピクピク

ネタ が 無くなってきたよ・・・・・ちょっと ボルテージ 下がってるかもwww

楽しみ探さないといけないな~

こつこつ 未勲章台でも また 始めるかなξ^▽〆をほほ...





▼続きを読む▼

5月16日 ロマネスク 4F
手打ち会に参加です
記念撮影・・・・ハイポーズ
手打ち会

っで結果は・・・・・↓
機種:回胴黙示録 カイジ(一時間 一本勝負)


1位   ヒデオヤジ     1,003枚 37番
2位   まさのぶさんっ     807枚 33番
3位   halumama        720枚 36番
4位   ミツヤン         -197枚 38番
5位   carl           -680枚 40番
6位   tanatoshi        -855枚 31番
7位   takuniy         -976枚 34番σ(・_・ )オイラです
8位   たかビュービュー   -1,300枚 39番
9位   ぜんじろう        枚数不明 35番
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・32」番の方 無関係な人(* ̄m ̄)プ

お疲れ様でした!! 楽しかったよ~~www

余談ですが この日は並びで2番でした、楽勝に座れるはずが・・・忘れてたよwww
慌てて入ったけど 満席><;
でも ノリちゃnが席譲ってくれて 無事参加 ありがとうでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうせなら出る台 欲しかった・・・・・・(;-o-) ボソッ

イベ中だけど 集まれてよかったね^^;お世話してくれた マジメさん おつ^^;



っで ブッチアバの続き

  

▼続きを読む▼

どうですか
順調の方・不参加の方・終了されてる方・いろいろだけど

ストレス溜まってませんか・・・・?

☆で溜まりまくってますが・・・面白くね~

終わりにする事にします

取れる気が 出る気がしないし
負け惜しみじゃないけど 今回のアバ好きくないよ( ̄^ ̄)

それよか ブッチアバの 奥が深いのが びっくりよ(|||_|||)ガビーン

相当数のブッチが必要って、気が遠くなるよ・・・調べられた方いるんですね^^;

ブッチポイント溜めるのも是からたいへんやな
無料券に結構交換してたし 惜しかったな ストックしとけばよかったwww

次のイベも 息を付かせぬ暇なしで 始まるだろうな~

祭りは 毎日は 要らないと思いますが・・・・σ(・_・ )オイラだけかな・・・?


ドンちゃん打ちたな~~サミタで・・・・り~~む だなξ^▽〆をほほ...

ブッチアバター ↓にUP 簡単編



▼続きを読む▼

メンテ中です( ー_ー)旦~
イベはどうだったのか・・・・
結果報告する ほどのものでもないですね
SJBのみ と言う事で終了!Σ( ̄□ ̄|||)

お疲れ様でした!! 沢山ゲットされた方も私のように
結果らしきもんすらない方も・・・(居てるのか不明?
手助けして下さった 約2名様www有難うございましたw
足ひっぱってくれた 約?名様wwwおつ^^www

ほんと おつ^^でした ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

メンテ後 また 始まりますよ
休む暇なく・・・・・・・・・・・・・・

ホームラン・・・野球イベ なんじゃ・・ちゃんとHP確認してね^^
☆2・☆3・ファインプレー で アバゲット
予想で カードゲット・・・・と言うもの ・・・簡略スギwwww

言うまでも無く ガチャ推進運動稼動中 ってとこかな・・・

しかし 最近のガチャ変に偏っていないかな~
出現率UPって言っても なかなか出ないのが現状やし・・・

えっと思うような 大量出現・・・
参考までに
勲章券ですが・・・北斗ネクスト将 6000勲 10枚(イベ中に出現関係ないやん
次・・・エンジェル 準高 10枚・・・インテの1枚でも入れてよ
次・・・麻雀9000勲・・・こんなの 要りますか・・・・?
売ることも出来ないでしょ><;出ないのに 9000枚いく台なら万枚いくんちゃうん

5000枚すら出なかったんですけどξ^▽〆をほほ...
せめて 役に立つ券が 1~2枚含んでいたら ぼやきも 出ないと・・・

今度のイベも 座れたら参加 開店休業だな!
カードゲット出来たら よし!!・・・で予想は・・・・?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

教えて ξ^▽〆をほほ...





GWも残すところ 後1日
のんびり過ごせました・・・いや 過ごしてますwww

何処にも出かけない 連休も久しぶりです。
っで
サミタ三昧(* ̄m ̄)ウシシシ...

・・・が PCが調子悪く INすら まともに出来ない・・・ノートですけどw

一応お掃除などした後 どうにか 動きますwww
イベ中ですが
なかなか 思う台 機種に恵まれず 

エンジェル シルバ~・・・セット・・・・爆死・・・・+1500どんだけ~~
サクラ シルバ~・・・・・・・セット・・・・瀕死・・・・PC緊急停止状態 なんで~

麻雀2・・・インテ・・・・セット・・・・・伸びず 溺死・・・・・!Σ( ̄□ ̄|||)
銭形 シルバ~・・・・セット・・・・・ルパン何処・・・病死・・・・
アラデス   手打ち・・・・リセ中に・・・アラチャンなんかはいるな~~・・結局 無駄死!!

最後かもしれない SBJ・・・席仲間に譲ってもらい インテ・・セット・・・放置中

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・最悪ですね~

せめて SBJ 結果だしてよ~

みなさんは、結構出してるみたいね o(。¬(ェ)¬。)oいいねw


By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
