≪ 2008 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうだろうか?
結構きついですね 還元祭はw

参加して 思ったけど トップ入りは 厳しいよ
普段の 結果より 上だね スロ&パチの出玉

インテある限り (対象機種 チャレンジするけど

インテ君頼みだから 台次第 (σ・´ェ`・o)

今回の 坪井くん 気にいってます
坪井くん


みなさんも 色々試されて インテ・フリオ・最高ほか 糞券の結果
報告されたり 耳にします

ほとんど使えない というか 使わない券は
坪井くんで 合成
今の所 黄金神インテ・最高・+券・フリーオート券など
圧倒的に 最高ですがwwww

やっと 整理出来たって感じ

アバも整理したいけど これは だめなんだな 残念w
次回 バージョンアップして 出来るようにしてほしいね

今までの 便利機能・・?の中で 1番お気に入りにランクwww

そうそう・・・なんとか袋の結果どうでしたw
ゴールド券が出ると書いてあったようなきがするんだけど
出なかったよ><;

結果は、坪井くん行きの券が ほとんど
信じられないね(*´・д・)は?って感じw




メンテナンスがあると

PCは 休まりますが・・・

つい 忘れて ログイン するのは 私だけ・・・?

中毒ですかね~www

未勲章機種挑戦 結果
前回 スロ麻雀ですが 20時間放置で 差枚 1400枚です(; ̄Д ̄)アラ

天下武 セット 放置6/25結果 差枚 11000でゲット出来ました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まだまだ 前途多難 神は 目指してないです ただ 遊べる機種で
未勲章台を 少しでも 少なく・・・って程度で

欲がでれば 分かりません でも 必ずこの機種打つと ログアウトになる確率
高い台 北斗系・アラエボ など・・・放置すら 怖いよwww

そんなので 出来る機種で 獲得できればの スタンスだ。

メンテ後の夜は 何打つかな~?

(。-`ω-)ンー・・・悩むな~

イベも また あるんかな???あるでしょ???あるのかwww

あった~
【100万人突破記念!大感謝イベント】WAT大量獲得のチャンス!
詳細はHPでwww
対象機種
【パチスロ】
黄金神
快盗天使ツインエンジェル
アラジンエボリューションAT
キングパルサー
スーパーブラックジャック





【パチンコ】
ホー助くんDX
デジハネ CR北斗の拳
CRアラジンデスティニーEX
ファインプレー
ポラリス2

WAT還元祭です       機種微妙
還元祭


目標立ててがんばろ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶケケ


イベントですね
ラスベガス


最高券をBETして 機種攻略に応じて 増やせる

なるほど・・・

参加される方  がんば^^;  

先日らい 所属サークル 仲間の 個人イベ
サークルイベ 手打ち会
ブログイベなど

サミタ 公式イベ以外で 参加楽しくやってるが

ユーザーの声を参考にした イベントを 企画出来ないのかね
サミタは・・・・と 思う今日此の頃ですwww

未勲章 機種 スーパーハナハナ30 セット

                      またもや 撃沈(18時間回して バッチゲット

                      n(ー_ー?)ン?
スロ麻雀 セット 
                      結果待ち ┐( ̄ヘ ̄)┌ どうなるやら


次回 天下 予定

相変わらず 天気わるいな~

6/19(深夜 2:00開始)
ブログでお世話になってる ヨロさんの個人イベに
参加させてもらいました
総勢 30名かな すごかったよ キャバレ~なみwww
アバも 面白かった
ブログいべ1


結果は 二の次で ・・・・

お世話になりました あいがと~
お疲れ様でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゆっくり 休んでw

っで リンかけイベ も終了 ドルバは 稼ぎました

勲章は 二の次・・よ言うことで

これで また 普通のサミタ漬けに (。-`ω-)ンー

未勲章機種へ・・・・GO・・・・・・>

悶々と日々が 続くんだろ~なァ~ε-(ーдー)ハァ



勲章券が ちらちらするので リンかけ挑戦中

1回目は、無事ゲットでした1回目

2回目の結果・・・差枚 9485枚で KO(一度回線落ちですwww

3回目の1
3回目の2


3回目は、
2回目


差枚 9053枚(。-`ω-)ンー・・・勲章券発動出きる時間なら 残念><;

只今 4度目挑戦中・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

5号機は 嫌いだけど リンかけは 出るんやね・・・独り言

これでだめなら 終了!!
2000人以内なんって ・・・・  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

昨夜 ホームの神取Ⅱで リンカケ座れたので初挑戦

出だしは ビル建設ラッシュ出ては引かれの繰り返し
GOLD貼ったし 取り合えず放置で 就寝・・・・・・・・

朝 9時の時点で差枚数+6000枚 嬉しかったね~

用事を済ませて3時過ぎ頃なんと・・・・なんと

ゲット

目をうたがったよ~(* ̄m ̄)ウシシシ...

ゲット2


とったど~!!

無事ゲットできましたよ 最近では珍しく イベ開始2日目でゲットξ^▽〆をほほ...

さて 2匹目の どじょうって いるかな~

暑いよ~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
イベ参加のみなさん 結果は・・・如何でしたか・・・?
納得できました~(* ̄m ̄)

さてメンテ後恒例の イベントです。

【リングにかけろ】イベント開催!


6/13(金)より、イベントを開催いたします!
今回のイベントは大盤振る舞い!?勲章1個獲得につき、2つのチャンスがありますよ!!

マジかよ・・・・肩透かしの結果になるんじゃにのwww



1つ目は、「パチスロ リングにかけろ1」の勲章獲得数が上位2,000位に入った方の中から抽選で、
7名様に共通5000枚で勲章券
77名様に共通6000枚で勲章券
777名様に共通7000枚で勲章券
  やはりね・・・・・・                                   をプレゼントいたします!!
上位2,000位に入れば、約2分の1の確率で勲章券をGETできますよ!もちろん、共通5000枚で勲章券GETの可能性もあるので、か~なりアツいのではないでしょうか!!
幾つ取らなければいけないんだろ~・・・・・?

※当選したお客様のニックネームは、イベント終了後にアプリ開発室にて発表いたします。



2つ目は、「パチスロ リングにかけろ1」で勲章をGETする毎に「10ラウンドいっちゃう?袋」をプレゼント!この袋からは、パチスロの機種別GOLD券、SILVER券などのアイテムが出現します!さらに2分の1の確率で必ず10枚のアイテムが出ちゃうんです!!

2分の1って 普通だったら高確立・・・・だよね・・?じゃ~ここでは・・・・?
前回のことあるしな~ 最高券・・・出なかったもんな~なんとか袋だっけ・・・?


もう一つ
最高券を ビットするって・・・・ありあまってないよ~~

どうすんの?????


また スルーか・・・ξ^▽〆をほほ...



サミタ初めて もう1年になるな~
早いもんだ・・・・・

敬遠してる機種のひとつ・・・ アラジンⅡ

リアルでも知ってる台 好きでもないし出ないので

今まで敬遠していた・・・・・・でも偶に打ってたwww

久しぶりに セットして20時間放置

取ろうと思わない方が良いのかな~

なんと・・・・万枚突破!!


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・一瞬信じられず

即 精算 勲章ゲット


毎度 感じるんだけど 取れる時は こんなもんなんだな~って

焦らず やるのが いいのかξ^▽〆をほほ...


久しぶりに 気分は良いwwwww

全然 イベ台と関係ないし~

気を良くして ヌーパルX セット中・・・因みにこの機種も

敬遠組み(* ̄m ̄)

ガチンコイベ・・・メンテ後~か

ホームでまったり打って 結果が 出ればよし

と言うイベかな・・・・・wwww

結果は後のお楽しみ程度で良いのでは

と・・・一人納得してる訳で

梅雨に入ったし~
うっとおしい 日が 続くのかな 今日は 晴れだけど・・・


さて・・・今の内に仕事 片付けてっと・・・

パチ金ゲット出来たので
明るく 更新w

序でに エキサイトもバッチゲット

マジ 辛かった何度挑戦したか・・・
金太郎の画面も飽きたぞ~~

ハマル ハマル ハマル ・・・ ・・・ ・・・

勲章券 30000発あったから何とか取れましたが

ひじょ~~に 疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

応援してくださったみなさん ありがとう

あと 猪木のバッチなんだけど 中々 席がない
空いてない 台少ない 夜中持たない

取れるんかな~~ 言ってるうちに 終わりそうだしな~

後 エロイベは スル~で イベカも いらん・・・・

次 何も無いこと願って ぼちぼち・まったりに 戻りたい( ̄ー ̄)

仲間の昇天昇格記念連れ打ち ↓

▼続きを読む▼

金太郎1


スロ金太郎は 好きな機種です
イベント 開始後 すぐ 勲章はゲット
後 ミッションだけだな~
いろいろ 情報はながれてるな~
”猪木”かな・・・・ってことで 一応チャレンジですね

パチは 微妙だな 自信はないな~
挑戦は するけどね


みなさん も がんばれ~!!

インテも結構高いな~・・・・・・

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
