≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



【慈愛イベント ─北斗七星(勲章)を我が手中に!─】

イベント情報 ←ポチットね!

北斗が来ました

未勲章機種ばかりだから チャンスかもね^^;

取り敢えず 今回は チェレンジだぁ~

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ



今日は、『7の日』ですね

あまり 勝った記憶がないんですが???

つい 忘れてる時の方が多いと( ̄▽ ̄;)!!


関係ないと 自分に言い聞かせ 

最高貼ったのが ちょっと 悔しい気がする


<(~、~)> チェッ!

竜王は、出ない仕様なのか 以前の竜イベの時は
簡単に 勲章届いたと思うんだがなァ~
是もまた 気のせいでしょうか???

打たないつもりが つい打ってしまうのが
ちょっと 情けない気がする

ネタ なし!! 報告なし !! 天気悪し !!

【お兄ちゃん袋】開封の結果
すごい確率
5袋から
イルアバ引換券
②最高券
③最高券
④最高券
エルアバ引換券

と言う結果 運を使い果たしかもね

イベは 竜王のみ参戦だけど 
3戦1勝2敗中

いまいち 乗らない気分で 未勲章機種打ってる

ま~たり中



残暑厳しい日が続いております
如何お過ごしですか
朝夕は、過ごしやすくなりました

やれやれ!

っで 十字架イベの 結果は・・・・と

        惨敗1

ヤレヤレ!!

ファイヤードリフト 挑戦です インテ手に入ったので 打ちました
手打ちで 何度か打って 厳しいな~と感じ 今まで ほとんど
放置機種でした

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ファイドリ1

めでたし メデタシ ゲット出来ました( ̄^ ̄)

調子に乗って やはり 未勲章機種 『スロ麻雀』に 挑戦
朝から うろうろ~放置 お仕事・お仕事 www
夕方 風月 で 仕込み 帰宅・・・事務所PCで放置ですwww

朝方 確認のため 自宅から強制 IN

万枚行きました ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

(*´ェ`*)ポッ無事 ゲット出来たっす

悪いこと(不調   あれば 良いこと (好調  もあるという事ですね

さて お仕事   お仕事   チンチロ 一回やってからにしよ~と

*書き終えて 皆さんのブログ訪問させて頂いて 知りました><;
 FDのイベが 始まるんですね
 ■\(-_-メ)レッドカード!!

 フライングもいいとこよ スル~しか ないやん(≧▽≦)ゞ

   このような 事がない様に HP は確認しよ~う (サミタ訓


十字架 └(-,_ゝ-)┘

あァ~ 今日からお仕事開始

何だか 重い十字架背負ってる感じするんですけど



仕事で?

サミタで?

まだ 1個やん ヽ(`⌒´メ)ノ

今の台も 1000G 越えてるんだけど???


このあと 爆発しないかなァ~と
甘い気持ちで(´vωv`*)。o0○

帰ることに。。。。。


8/15(金)より、「十字架」を対象機種にしたイベントを行います!

十字架の勲章獲得数に応じて、セーラ、エミリ、ニーナのアバター、そしてかわいいポスターもプレゼントいたしますよ~!

アバは 欲しいが 7個って きびしい~><;
【パチスロ】

十字架
1個~3個 エミリ
4個       +セーラ
7個            +ニーナ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

     


どう 気が向いたのか メンテ後

アラジンに着席

相性が良いはずの機種だが 未だ 勲章手にしていなかった

アラゲット

一度 回線落ちしたのだが どうにか間に合って
15000枚ゲット!!

勲章取れた
ランクイン
ランクインしたァ~

今まで 何をしていたのだろ~ って感じ


でも よかった┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


さて 仕事して こよ

メンテの日何故か ほっ!

イベの結果ハード

HBもなんなくバッチゲット
サブちゃん(未勲章機種でした) 勲章 ゲット!!
バレは 妹拓で ゲット!!

っで イベは もういい・・・・

お盆前は 何故か仕事増えるのは 気のせいなのか
まだ休めない 13日 15日も仕事入ったし~
土・日だけじゃ 普段と変わらないな~
誰かに 代わってもらおかなwww

久しぶりに まぁ~さん  インテ貼って 放置・・・・回線落ち
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
っで 仕切り直して
まぁ~さん 再チャレンジ  結局+3000枚でEND
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
           * ・・ ・・(o_ _)o  コケ
                       * ・・ ・・(o_ _)o  コケ

まくってますな~
メンテ後は さて 何が始まるのか・・・・?




【チキチキハードボイルド】イベント開催!
ナース
チキチキイベント第3シリーズの第1回目となります。
チキチキイベント第3シリーズ終了までには、パチンココースの方とパチスロコースの方が同数のイベントカードを獲得できる回数のチキチキイベントを行います。
また、パチパチコースの方はチキチキイベント第3シリーズ終了までに、パチスロコース・パチンココースの方が獲得できる枚数以上のイベントカードを獲得する事が可能です。

対象機種
【パチスロ】

ハードボイルド

プレゼントの
獲得条件
ハードボイルドでバッジを獲得する事



【頑張る姿って美しい!777タウンオリンピック☆☆☆】イベント開催!

4グループに分かれ、グループ毎の勲章獲得数で勝負していただきます!
試合は1日毎の全7試合!

プレゼントは1試合毎に、
1位のグループに所属し、かつ、対象機種の勲章を獲得した方に金メダル袋!
2位のグループに所属し、かつ、対象機種の勲章を獲得した方に銀メダル袋!
3位のグループに所属し、かつ、対象機種の勲章を獲得した方に銅メダル袋
をプレゼントいたします!

*詳細は HPで確認してよww
適当に 参加・・・・
イベカードは 欲しい[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



先日 ”漢イベ”でご一緒しました

えあ~さんのブログ 「くりむぞんだいあり~」

リンクして頂ました。 ありがとう~

宜しくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その ”漢イベ”で頂いた賞品 SBJインテ(押忍!入り)
本日発動いたしましたwwwww

なんと 自己最高 最短 6時間で万枚クリア~できました

今日はちょっと暇でしたから 事務所から・・・しィ~~~~~~~~~~

お昼休みに 手打ちしてると 感じよく当たりきたので
1時間程様子をみて
インテ君に 出勤してもらいました

あら

5時間経過 ↑

あ8
アレヨアレヨ で500G ちょっと 期待わくわく!!
777G経験(見た事  ないから・・・・・っで

あ9

ST終わって ・・・・RBかよ・・・・・><;




っで 退社時間に無事 勲2で 清算

あ10


今回 これで 5個になりました
                 男塾Jさんのお陰かな(* ̄m ̄)ウシシシ...

ちょっと ほっとしました

これにて 本当に おしまいです




あにあにさんの”THREE SEVEN BLOG”
リンクして頂きました 有難うございます

これからも宜しくお願いします


男塾Jさんの イベントに参加させてもらってます

「漢」が無いので サクラ光武で参加
ファインプレイ・激甘・インテ仕込み
NORTH パーラーピエロ【01:00~21:00】2F


無題5
こんな 感じで賑やかにwww



完走出来るかがちょっと 心配あり

時間帯で 結構落ちちゃうからね~

今のところは、安泰!

参加されてる 皆さんと楽しくやってます

無事完走できたのが うれしい~
結果は バッチ ゲット(41000発でした~w
60000発仕込んだの忘れてた
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ありがとうございました
SBJ賞品頂いちゃった

RANMARUさん 主催お疲れ様でした
楽しくすごせました 
漢 アバが 急に欲しくなりましたwww






頑張ったよ~

でも 結果が出せなかったよ~

5戦2勝3敗

勲2使用 1回   閉店放置(寝ちゃって)1回・・・・っで 計3個だ

高騰の インテ 手が出ないし そこまで・・・

貴重なインテの1枚は 個人イベの”設定当て”短時間1本勝負で

賞品で ゲット(* ̄m ̄)ウシシシ...マジメさんありがと~^^;

このインテで 勲章取れたからwwww


っで 終了かな 今回イベは あ~~~~ァ_| ̄|○ガクッ!


さて 何して遊ぶか ま~たり 未勲章機種に・・・・行くか


チャンチャン!




【スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー! おにぃちゃんたちがんばってぇ♪】
イベント開催!

始まりましたね 
無題


【お兄ちゃん袋】 【レアアバ】 HPで確認の事www


最近のイベで 袋もらっても レアアバ 出ないよ

確率の問題か・開ける時間帯か・・・・?


インテあるので 参戦だな!!



By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
