≪ 2008 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メンソレ~タム やった!


ゲット( ̄ー ̄)/


マジ うれしい~


20時間掛かって 5010枚 勲章拳発動www



3回目のチャレンジで やれやれです 一回目は 回線落ちやった



2回目は +1000程 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



しかし 出ない機種 万枚出してる人 異常やねwww


きっと そんな台 当らないと思うよ( ̄へ ̄|||) ウーム 

さて お仕事 お仕事・・・・・ イベ終了

???前夜祭 スルー~~~~~~~~する


先日は ジノさんイベ 楽しかったです

参加は 無理と 思っていましたが 誘って頂いて

ほんと 楽しいし 知らない方とも 知り合えて よかった(変な言い方

仕事疲れ・・・ちょこっと 癒されました
 チャットも 短い時間で 寝ちゃったけど 面白いですね

 結果より 集いに 参加できた事 嬉しく思います

みなさん お疲れ様

ジノさん お疲れ様

何とか 生きてますので 又 INした時は 気軽に 踏んでくださいwww


ぺんぺさん と リンクさせて貰いました  これからも宜しく お付き合いお願いします



サミタ 情報は 不明 たまに HPは見ないと 浦島太郎に なっちゃうよwww


久しぶりに 更新です
と言っても 近況報告w

当分 更新は、出来ない状況
今年は ちょっと早く 忙しい季節が
やってきました

インも まともに出来ないので サミタ内事情が
さっぱり
みなさんの所に 訪問して 知るぐらいです

落ち着いたら また 遊びます

その時は また 宜しく 遊んでください


では 失礼します

*存在忘れないでね~o(〃'▽'〃)o

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
