≪ 2008 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年も 終わりですね
早く感じるのは σ(・_・ )オイラだけ・・・?

一年は あっと言う間 ヤレヤレ
イベ対戦成績は ・・・只今 10個
ダブチャ・獣王・猛獣・R7・エイリ 各2個づつ

まァ~まァ~かな 取り合えず

30日で お仕事 END
明日から 7日間 お休み・・・ちょい風邪気味が キニナル!

みなさん よいお年を お迎えください
今年はお世話になりました 来年もよろしく^^;


今日は メンテの日 PCの休暇・・・稼動はしてるけどwww

そして 今日は・・・・25日
1_3011213046.jpg

きよしこの夜ですねo(〃'▽'〃)o

楽しい時間を 過ごしてください

σ(・_・ )オイラは 戦争 クリスマスの撤去だあ~~~~

クルシミマスです
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

新しい イベも始まるみたいやし 年末 年始は・・・忙しいのに><;

久しぶりの更新だア~

体調崩して 別荘に・・・・・情け無い><;

別荘でネット繋がれば 快適なベット暮らしなのに
ないんだねwww

イベも色々あったみたいだし 置いてけぼりだな・・・

未勲章 機種 後7機種まできたけど・・・
いまいち 結果も出ないし <(~、~)> チェッ!

粘りますか ぼちぼち

ゆっくり したいですな~ 後もう少しだけど

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~     

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
