≪ 2008 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あれよあれよと 愚痴言ってる間に

鬼3 の1機種になりました

仲間には 色々応援等していただいて 恐縮
情報等サポートして頂いて 感謝

さて この機種を 攻略出来るか否か
ツモのみですね

一発なら 役満!!
不発なら再リーチ・・・・・ま~~たりいくわさwww

後になりましたが~
鬼門のツイン 5勲でゲット!!
めったに打たないSEも6000枚 5勲で精算・・
不思議ですが あれほど攻めて駄目だったのに
2日で2機種取れたのも・・・サミタマジックなのか???

序でに 鬼3 も サミタさん 取らしてチョーダイ( *゜▽)_

新イベも今日から『五右衛門』ですね ・・・・

紹介記事では、楽しそうです ま~きっと・・・必ず
すると・・・息抜きにね^^;

がんばろ~!! サミタまんねんりイベ 撃破の為に!!

σ(・_・ )オイラは 鬼3 もうすぐ 節分 だし~
豆のアバって  あったような・・・www

取るぞ~~~~!!


”俺空”5勲使用で ゲット!!
!Σ( ̄□ ̄;・・・自分でも信じられない事が
何気に セット&放置 それが・・・
5000枚強出ました

( ̄へ ̄|||) ウーム 今までの挑戦は・・・結果をもたらした布石かぁ~?
ならいいけど・・サミタ仕様だけに信じられない
でも ゲット出来て ホッとしてます

残り 3機種

何時になることやら・・・・

ツインは 相変わらず バッチが精々だよ・・・・
イベ中に ゲットしたいな~

意識して 何気にセットしてみたけど・・・結果はいかに?


寒い日が続いています
来週から 暖かくなるって 予報で言ってたなぁ~
ほんまかいなwww

最近PC稼働率が90%以上・・・・ちょっと可哀相な感じ
未勲章機種 4機種まで迫ったせいかも
①鬼・・・・相性が悪い機種 以前にまして 当らない・出ない症候群
      最近4度チャレして コイン無くなり退出続出
②SE・・・・(。-`ω-)ンー飽きるほどやって 未だ良い台ツモれない
      以前のイベでカードが貰える機種指定された時に
      昇天を何度もした台が最高良い台・・・それ以来
      音信普通~なり~
③ツインエンジェル・・・・これまた WAT還元イベで8000枚強出したのが
       過去の栄光で いまさら・・・・><;
       あの時 勲券使用しとけば・・・・後の祭り
④俺空 ・・・まァ~この様な機種を ラインアップしたサミタを呪うだけ
       面白くもなんともない機種 ・・・・と思うw

      上記機種のアイテム何枚無駄にしてきた事か 養分にも
      ならないよ・・・・

上記機種を 攻略しないと 上に行けない・・・・・
   
     ただ  良い台を・・・ ツモりにいかないと・・・・

      っと ぼやいてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

メンテ後の イベは、ツインが入ってるのね・・・チャンスかな?
座れるのかな・・・・そっちが不安よ

ぼちぼち がんばるさぁ~




絶対 重い・・・・ちょっと考えてよ・・・

PC3台中 動くのが 1台これって なんなのよ~(◎`ε´◎)ブゥーー!

これ以上PC増やせないでしょ・・・まったく

と ぼやきながら 5勲使用で 2個ゲット・・・時間掛かりすぎと・・・

今日は中休み ”闘”挑戦中  そう 未勲章機種 ┐(´,_ゝ`)┌


取りたいね~商売繁盛の神様にでも お願いしに行くかな  残り福やけどw

慌しく 年が明けて ご挨拶もままならないまま

もう 8日 仕事初めが 7の日のんびり出来たのかどうだか?

今年も 宜しくお願いしま~~~す^^;

イベも残すは、後1日 結構いい成績残されてる方 多数
(ーーA;; アセアセ・・・羨ましい限りw

今回は イベ機種制覇止まりで 自身納得してるけど( ̄へ ̄|||) ウーム 

きっと 今年も イベ目白押し 何処まで マイペースでいけるかな~

今までの 感想(イベ機種
エイリ・金太郎 以前より 出ない 遅い 苦しんだ
亀・ダブチャ・獣系は 無難にゲット よい台ツモッタのかな?
アラデス 爆発したら短時間 結構嵌まり台が多かった
結局 各2個はクリア~ 総数 20個で 今回終了だぁ~ε-(ーдー)ハァ

未勲章 機種 6個まだまだ だな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
