≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月が替わり きっとツキも変わったのか????回胴神

最後の最後まで不振続きの鬼退治

節分に間に合った・・・・
履歴1

無事 短時間(7時間)で 5000枚突破です

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン マジ嬉しいですね^^;

kami.jpg

っで泣きながら連れ打ちと・・・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そうそう
その前に 皇帝をゲット出来たのもよかった

この皇帝ゲットは 仲間が席譲ってくれたのが 大きな勝算でした
並び遅れで 満席で・・・諦めてたもんwww

ありがと~~!! 感謝です!!

さて 後は何をするのかな・・・?

新イベも始まったね・・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
