≪ 2009 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



首が取れないで イライラしてます
久しぶりの更新

ブログ仲間に 声掛けてもらって

無題1

こんなんでました~
新しいお友達の”回胴神”昇進祝の図で ございます

久しぶりに 楽しかったwww

また ボチボチ 更新やりますかねw

サミタイベも目白押し ま~たり 復帰狙いますよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


パチ 思うように出ないですね^^;

イベントも目白押し

マジ 迷走中(^ー^* )フフ♪


愚問【維持するためにするのか?】 【狙う為にするのか(パチ・・・】

最近 INが不規則なので 余計に考えちゃいますね

リアルも 忙しかった(2月 マジ忙しく疲れた)し・・・(過去形www

3月は 今のところ 予定無し(‘ー‘;)え?・・・・

逆に サミタ三昧って気分にならないよ


ここ最近の結果は・・・ことごとく 撃沈・意味不明に落ちてるし~~


(・`ε・´*)チェ

イベも 参加してないwwwし~

何か ないかね~ 目標でも作りますか???

本日のサミタ依存度 35%

風邪薬効いてきたのか 喉が渇くし 瞼も重い

おとなしく 寝よ~とヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
