≪ 2009 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長期更新サボってました。

仕事環境が変わって 何かと落ち着かない日々を・・・

サミタはINしてましたが(* ̄m ̄)ウシシシ...

ぼちぼち 再開します また宜しくお願いしま~~す ペコリ

さて

今回 チームイベ【しろ猫争奪戦】に参加
主催 ルンさん ←ポッチトネw
お世話になりま~~~ス

爆裂機種 獣王で開戦  今回予選もあって 本格的でした

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 なんと 賞品は しろねこです

とっても 欲しいアバの一つ 絶対むりやもん 自分で買うのはf(^-^; ポリポリ

ホーム開店時にスタートでした
<途中経過模様>
戦いの図「

右から  ルンさん マナちゃん まーくん びびっち 福ちゃん いのっち オフェさん でもって σ(・_・ )オイラ

ドリンクアバで開催だい!!・・・ちょこっと2匹 目立つけど~(;¬_¬)

閉店までの間 放置も多いけど チャットしながら楽しい時間を過ごせた 久しぶりだったね~

サミタ本イベも 目白押しでそれなりだけど ””楽しい!!””イベとは 思わないからね

チーム・ブログ・個人イベが 結局 サミタ内での 楽しむ方法かもねwwwww


この後  結果発表も あります


みなさん お疲れ様でした   

ルンさん お疲れ お世話になりました(*`∇´*)

また  よろしくね~~(o⌒◇⌒)ノ"

▼続きを読む▼

By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
