≪ 2009 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新ままならないまま メンテ=新イベ ツイン2 だな・・・
5号機は、イランと思ってます
 ぎこちない 動きに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ため息の 卓です。

前回の ZUMIも 一応クリアーで SUMI 他の機種は。。。。

気にしていない

あっ!! バッチ 忘れたな~


ま~ァいいかと ・・・・・

                     (・`ε・´*)チェ

サミタの会員になって 2年になります
長く続いたものです

友が出来たのと 仲間が出来たのと ・・・等等

一人だったら 此処まで続かなかったと 最近 ふと 考えました

ちょっと前から 過渡期に突入 INは日常日課・・・勝手に 手が動くwww


メンテの日は、静かだな~

さて 仕事が 捗る日

がんばって こよ~~~と



[岩蔭|]_・。)ソォーッ と久しぶりに またまた 更新
最近話題が・・・・てか サミタイベもすべるし~(。-(ェ)-。)ん・・・

ついつい キーボードを叩く気力が 何処へ・・・・・

と 言い分け三昧の σ(・_・ )オイラです

ノース地区 所属チーム 選抜 機種別 BBバトル開催中です

発起人・援助してくださった方々・各チーム主席の方々大変ご苦労さまです

3島占拠の人数が 参加 7:30よりスタートです(^ー^* )♪

ガメラ1

カエルさんが勢ぞろいwww
機種は 亀・R7・エイリ

さてさて 軍配は どのチームになりますやら(* ̄m ̄)


みなさん ファイト~~!!



By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
