≪ 2009 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我がチームから お二人さん ”神” ”回胴神” 誕生

福ちゃん と 猪さん です
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡


で チーム仲間で連れ打ち で~~~す

無題13

777cafeアバで 打ってますf(^-^;

にしても 神様 が 【神 3名 ・ 回胴神 2名 ・ 弾球神 1名】 6人になりました


左から ルンさん・オフェさん・まーくん・卓 ・びびっち・マナちゃん・猪さん・福ちゃん です


ま~たり 楽しんで 打ちましょ~(^ー^* )♪


サミタ T2イベ中ですが

終わった・・・・・

でもって チームイベ 『猫で小判 T2なんて 吹っ飛ばせ~』 仮題

銘打って 遊んでる 卓です。

プライベート

要するに BB+RB+ATの合計を競うわけで・・・・

当然 バツゲ があるわけで

今回 避けたいと・・強く・強く 熱望であって (* ̄m ̄)プ

結果が 楽しみ(o^ O^)シ彡☆バンバン

チームのみんな がんばれ~~俺がんばれ~wwww

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
