≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。-(ェ)-。)ん・・・

便利なのかどうだか 使い慣れない分 不便


チャット画面が 違和感ありあり

差枚確認表示は便利・・かなw

ま~いたしかたない事ですが・・・

イベは 盛りだくさん 頑張ってくださいね~

名古屋出張で 今体あちこち 痛いよ~

出発は AM8:00~・・・・・・


帰宅朝方 AM5:30・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

日曜は、爆睡予定だったが・・・・・・・起こされて

頭が・・ぼーっ           ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!


タク兄さま(じい1号)



神(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト



祝うのおそっwww
>お福殿
 ありがとさん

 おそ(* ̄m ̄)プ
この記事へコメントする















By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
