fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パチ金ゲット出来たので
明るく 更新w

序でに エキサイトもバッチゲット

マジ 辛かった何度挑戦したか・・・
金太郎の画面も飽きたぞ~~

ハマル ハマル ハマル ・・・ ・・・ ・・・

勲章券 30000発あったから何とか取れましたが

ひじょ~~に 疲れました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

応援してくださったみなさん ありがとう

あと 猪木のバッチなんだけど 中々 席がない
空いてない 台少ない 夜中持たない

取れるんかな~~ 言ってるうちに 終わりそうだしな~

後 エロイベは スル~で イベカも いらん・・・・

次 何も無いこと願って ぼちぼち・まったりに 戻りたい( ̄ー ̄)

仲間の昇天昇格記念連れ打ち ↓

▼続きを読む▼

パチ金げと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
苦労した分、喜びも大きいですねー。

残る問題は猪木ですね。
私も、台の確保には苦戦しましたよー。
開いてる店舗全店の猪木が全て埋まってる状態に近いですからね。
めげずに、がんばれ~!ヾ(・∀・)ノ
>ジーノさん
(・´Д`・)おおきに!!(・´Д`・)

やれやれです やっと開放されるwww

って まだ 猪木残ってる~~~Σ(´ω`;)ショック・・・
勲章おめでと~~~
皆さん苦労してるようですね^^
猪木は、閉店前5時間ぐらいの店を探すと結構空いてますよ。
もしくは、誰かと組んで台を回してもらうが、確実のようですね。(3人ぐらいで優先&最高割り勘)
私の会社の連中は、それで全員クリアーしたようです^^
まぁまったり、のんびりが一番です。
では、お互い頑張りマッショイ
パチ金ゲット!おめでとうございます。エロイベパスして
のんびりしたいですね。エロイベ終了まで、イベないように
祈りましょう?

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

>マジメさん
いい考えだね 回し打ちは・・・w
座れたら 挑戦する

>”神”さん
うんうん まったりしたいよ~
久しぶりに覗いてみたら、私の事がのってるじゃないか!!Σ(゚□゚ノ)ノ

イベントではないので、一緒に打ったから何かサービスするわけじゃなかったのだけど、
たっくんをはじめ、たくさんの人達が一緒に連れ打ち、もしくは、
台が空いてなかったので、上空からたくさんの人達に応援して頂いきました。
そのおかげで無事、昇天できました~!!
どうも、ありがと~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

さ~て、次は誰が昇天するかな~?!
今度は応援してあげる立場になるなぁ。(^^)
またみんなで応援しましょう!!
みんなで打って
こっちも 楽しかったよ~

今度は パチ昇天でも


い・か・が・・・・wwwww
この記事へコメントする















By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数: