≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ウルトラマン出ません><;

5連敗中やけど・・・・


短時間で ゲットの人多いけど・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

飽きてきた><;

沼野郎になったよ~沼野郎

そんでもって 現在は
沼1

そのうち 挑戦したいな~

イベは 61ハクション 2回取りこぼしあったし これで おしまい


と・・・・いいながら 何故か超獣に・・・

しかし 出ない(。-(ェ)-。)ん・・・   カニでもするかな・・・

祭だわっしょい!!

ホーム仲間の★気まぐれ夏祭り★イベです

ホーム 神取3にて 7:30スタートですよ^^

ibe.jpg

機種は 獣王 ・ ダブチャ    ”ノースお祭娘”お揃いで 涼しい感じwww

参加者 紹介
獣王 左から 桔梗さん、卓、まきさん、ドラ☆ワンさん、masa さん、びびっち、福ちゃん、両津さん
         1010458さん、晃君千恵さん

ダブチャ 左から うねさん、にくぞうさん、うしおさん、セレモさん、いのっち,yama-ponさん
           スズファミさん、BABASHIさん、まりんかさん

          以上19名(間違ってたりしたら ごめんなさい HN出さないでのかたは
                 ご一報くださいね)

長丁場だけど がんがん 出そう~ZE!! ファイト!!  オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ


遅ればせながら ””暑中お見舞い 申しあげます~♪””     



個人的な 成績は

スロ 回胴神 復帰(マッハ2には 参りました)

パチは 今回の新機種 大魔王 以外は クリア~
              このハクションが 曲者(。-(ェ)-。)ん・・・

               勲章は  95個 ハクション取れれば 神に近づくけど・・・

サミタイベ まんねりぽいんで 今一やし・・・・

そして 只今 風邪ひき中  パチの良い台のほうだったらいいけど・・・
 
喉は痛いわ 咳でるわ 腹痛いし~ 最悪や。゚(゚´⊃д・‘*)゚。+。ェ-ン

でもって プラチャは、ROM気味 リセ気味です ごめんなさい┏○ペコリ




そうそう 更新も サボってました いろいろプライベートなこと ありまして

そろそろ 落ち着く感じやし・・・(‘ー‘;)え?

こんな ブログでも 更新している時は 楽しかったと つくづく思います

だから 毎日は無理でも 感じた事 書いて行きたいと・・・・・・

ちょこっと 思ってたりしてます  (^ー^* )♪










イベント情報


アバ目白押しですが 手に入らない 今日この頃の
卓です

それなり参加なんで 無理やね(⌒▽⌒)アハハ!

パチ全機種クリアーになりました 後勲章12個で パチ神です

(´・ω・`)y-~~~

スロ 相変わらず マッハ2 てこずってます((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

てなわけで・・・ま~たり モードで 楽しみます






微妙な天気が続いててます 梅雨やね

分かってる( ̄^ ̄)

少し身軽になったので 狙ってますよ ”ゴッド”

マッハ2では 扱けまくって 復帰ならず(。-(ェ)-。)ん・・・

パチは、後3機種・・・・・あっ 寿司ゲットで 後2機種www

パチ神ヘ~


男塾が問題やナ・・・・・

只今 麻雀挑戦中 微妙な感じf(^-^; ポリポリ


By よっし~さん提供で~す

takuniy

Author:takuniy
どこまで 上にいけるかな~^^;

楽しみながら 打っていきますよw
色々教えてください。
この バナーは ヨロさん作です

現在の閲覧者数:
